戻る
  •  作業メモ

  •  九月二十六日付の問い合わせにて、Unknownシェルがダウンロードできないという事故が起きてました。完全にこっちのミスです、ごめんなさい。リンクを張り替えましたので、よろしければダウンロードをどうぞ。

  •  ↓、つまるところ先日の追記。……ありがとう! 届いてなくてもありがとうマキさん! ところで秋山氏に「アーン」はどこがどうまずかったのでしょうか? うねねーは俺の母。

  •  世の中の酔っ払いはいろいろです。

  •  拍手――cgiが使えないので借りてきました。なんとか。

  •  と思ったらバルーン項まで消してた……これはひどい。
     バルーンといえば、無限遠のバルーン反応が面白いです。というか、片言交えて喋られた時は、どうしようかと思いました。アンは永遠の俺の嫁。

  •  メールフォームが設置以降、正常に作動してないことが発覚。修正しました、申し訳ないです。連絡したよという方はお手数ですが、フォームから再度連絡お願いします。

  •  
  •  narファイルのダウンロードができるようになりました。とりあえず、一週間目に突入した風邪と格闘します。

  •  fc2のさまざまな制限と格闘中ですので、narファイルのダウンロードはしばしお待ちください。

  •  よって、いいも加減も学習しました。
     細かい更新については相も変わらずこちらで報告いたします。では、後ほど。


inserted by FC2 system