戻る
  •  作業メモ


  • (2/11)




  • (12/28)
     うっひーーー冬コミ脱稿です!!(というか脱編集)結局イラスト描けませんでしたけど、スペースは【C77 1日目 29日(火)東2ホール P−16b】で、サークル名は「地獄に堕ちた勇者ども」……え? 何この厨二臭い名前(今知った)? となってます……はい、宣伝です……。あとは今の卓を終わらせていい加減作業したいけど、年明けに課題なんですよね。酷い。
     あと、もう一つ同日出る「花散るが如く制作委員会」(Pー45a)というサークルに数点カット出してます。そちらも宜しければ。
     両方TRPG関連のものです。
     売り子したいけど一日目なのが駄目だった。

  • (11/29)
     >wizさんなど
     暖かいお言葉ありがとうございます へへ
     さてシェルを描くか

  • (11/26)
     昨日で十代とさようならを果たしてセンチな気分です。ううっ……。

  • (11/19)

     何も無いのもアレなので、課題で作った初フラッシュ置いときますね。ソフト自体は一年放置プレイでした
     銃はUSP、煙草は……マールボロ辺りかしら。ダヴィドフは買えませんでした、ということで

     あと無意味に引き金を引ける

     全く関係ない話ですが、冬コミに出る運びになりました。二件ともTRPGのカットやらですが。関係のある話をするなら、来年のコミティアに出れたら、バルの話を描くやもしれませぬ……という近況報告。忙しや。

  • (10/31)
     ファンシスとP3P早くやrt……
     なんか何もないのはアレなので、とりあえずメモというか概要説明めいたものを置いときますね
     →ちょっと項目追加した

     書いてて思った事は、TRPG脳になりつつあるな、ということです。FSWでもいいかもしれない

     ※バルの訛り
     →一文に一文字は訛ります。逆を言えば一文字だけしか訛りません。これ絶対。といいつつ、どっかでうっかり二文字使ってそうです。

  • (10/28)
    ソロトーク作りたい

    モード切り替え何それおいしいの?

    面倒くせえ! もう最初からやるか!! ←今ここ

     塩っぱい設定や人物を追加した新Ver……って、余計首絞めてないか? ってやってて思った。待たせてごめんなさい。
     ちなみに完成の目処は当然立っておりませんが……。だって創作のキャラは追加したいし、カトちゃん萌え萌えモード☆とか色々想定していたら、色々ヒーヒーなことになってますもん。でも文字打つのが楽しいというだけで。
     導入は出来ました。長い道のりになりそうです。他にも冬コミとかいう楽しいイベントにも参加するので(描くだけですが)楽しいけど忙しいです。

     サイトデザインはちょこちょこ変えていきます。見やすくなったかな。

  • (10/6)
    返信遅くなってすみません。
     >いつも楽しませていただいてます。〜
      ありがとうございます。遅くなってますが、今しばしお待ち頂けると助かります。
     >ナイアーがかわいくてかわいくてかわい
      おや、少々調子は大丈――ああ、窓に! 窓に!!

     あと時は同じく随分前の話ですが、ナイアー更新してました。トークのみですが。(過去形)
     もうそのまま内部に組み込むっていうのもアリかな……絵柄が多少異なるんで、ギャップがあるんですが……妥協も必要かな。

  • (8/29)
     シェルできてトークもできたのに辞書の切り替えがうまくいかない
     くじけそうだぜ!!1 明日起きるころには妖精さんがこのバグまみれの辞書を全部直してくれるはずです。

     もうすこしお待ちください。(寝下座→就寝の構え)
     内訳を言うと、なんと【ソロモード】が搭載されるはずです(はずなのです)。一緒に飲みに行こうがコンセプトです。最萌でもコメントを頂いていましたし。とはいえ、シェル切り替えと同時にソロモードって無理があったんですかね。相変わらず頭がパーン! します。
     例のごとくやましいことは起こりません。誰得。シオテク。

  • (8/28)
     最萌投票・支援ありがとうございます。こちらの方でもお礼を述べさせて頂きたく。
     もののついでに追加シェルを作成中ですが、シェルはできてもモードの切り替えがゴニョゴニョ。
     セコセコ作ってます。

  • (6/1)
     気づいたら色々な方に描いてもらってます、der narr。
     この場をお借りしてお礼申し上げます。……そしてこっそりのありがとうコール。

  • (5/11)
     der narr を更新。メイントーク修正。

  • (5/5)
     der narr を更新。メイントーク追加。
     尚、ネットワーク更新の際、MD5不一致によるエラーが出るとの報告がありました。
     アーカイブを更新いたしましたので、お手数ですが上書きのほどお願いします。

       お詫びと称したマウスで自画像

  • (5/3)
     der narr を更新。メイントーク追加。トーク全体の修正。

  • (5/2)
     der narr を更新。メイントーク追加。SH4のトークないんじゃね? と突っ込まれてました。ごめんなさい。あと0に関しては未プレイです。
          慣れないネトワク更新の仕方をしたので、失敗なのか不安……です。でも自動化システム便利です。

  • (3/14)
     >12日にメールフォームでおくって下さった方
     あなたもついに見つけてしまいましたか……恐怖の神々に魅入られるならば、その先にあるのは狂気しかありませんよ。旧神の加護あれ。

  • (2/26)
     バルーン 「foamy sea」 と 「foamy sea 2」 を修正。
     縦長の設定を忘れてました。あと文字がはみでるので矢印削除。
     お手数ですが再インストールお願いします。

  • (2/23)
     der narr に 追加シェル

  • (2/21)
     der narr の追加シェル欄に 「Hole in heart」 を追加し忘れてました。申し訳なく。
     「foamy sea」 と 「foamy sea 2」 を修正しました。お手数ですが、ダウンロードされた方は再インストールをお願いします。
     上記のバルーンで歌詞動作を確認したのですが、下枠を設定しているにも関わらずハミでます。どういうことですか一体。他のものはきちんと動作しているというのに……バルーン自体が小さすぎるのでしょうか。

  • (2/18)
     バルーン 「blue of variegation」のURLやら修正。
     バルーン に「foamy sea」と「foamy sea 2」を追加。

  • (2/17)
     >ロゴス〜はカタカナ歌詞ですよね?
     あ、はい。ググってもお理解りの通り。でも英語で試したくなったのでやったらしいですよ。

  •  当サイトはうかがかページを応援しています。

  • (2/16)
     壁紙はやっぱり無理でした。お詫びと申し上げつつ、新たに項目の欄に歌詞を。
     der narr専用(surface20使用なので、あれば出来なくもないですが)で「ロゴスなきワールド(石井妥師)」を追加しました。初めてなので手こずりましたが、不親切な歌詞ファイルの歩き方かざまさん)を参考に頑張ってみました。

  • (1/16)
     >ボツ絵を壁紙 に しませんか?
     ありがとうございまブッ(´゚ω゚):;*.  ……検討してみます。

  • (1/11)
     >ゴーストセンターの更新に反映されていない件
     すみません、自分もいろいろいじってみましたが無理でした。マネージャはブラックボックスのような印象を受けます。

  • (1/9)
     der narr を更新。メイントークの添削とゴーストとシェルの切り替え反応の追加(普通人みかんさん/螺旋の渦・Hole in heart)。
     der eremit を更新。メイントークの追加とシェルの切り替え反応の追加(にせさん/INSIDE)。

  •   お目汚しに 没シェル

  •  フォームより、der eremitの追加シェルがダウンロードできないとの報告を受けました。すみません、やはりこちらのURL指定のミスですね。修正いたしました。

  •  すっかり放置プレイでしたすみません。(平伏)プレビューが見れないことに今さら気づいて直しました。これはひどい。本当申し訳ないです。あれしかもメルフォがやっぱり正常に動いてない……!? 忍者に頼みました。ほんともうしょうもない。

    2008年付のログ
inserted by FC2 system